2012年6月7日木曜日

ここしばらくのこと

ここしばらく公演が続き、簡単にいえばずっとフル回転、ちょっとたくさん書かねばならないことがあるので、あげきれず、そのままブログも放置になっている。
ちなみにうちの中も大混乱、さらに冷蔵庫の中は空っぽ(冷蔵庫の中身は公演前にいっぱいにしておいたけれどまとめ漬けしておいたピクルスまでも食べ尽した)。とりあえず、早く日常に戻さねばならない。

追記 これを書いたのが木曜朝。学校いってる間にみるみる具合が悪くなり、丸一日ねこみました。せっかく妹が出張ででてきてるのに、約束をキャンセル。ボストン展もみにいけなさそう。 誰も信じてくれないけど、一応かよわいんです。ダンサーとしてはかなり情けないけど。 とにかく来週土曜にむけて体調回復させます。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。なかなかやり辛い曲目だったけれど、とてもいい雰囲気で終了できたように感じました。でもじっくりダンスを見るわけにはいかなかったので、映像を観てみたいです。
    今日はちょっとゆっくり出来たのかな?でも、まだまだ次の公演が続いていますね。どうぞお身体気をつけてお過ごしください。
    ちなみに、私は今日はヘロヘロでした。

    時間があうときに、また公演に伺いたいと思っています。

    返信削除
  2. カタバミさま
    そうなんです。あの後、やばいなと思っていたら案の定ダウンしてしまいました。情けない。それだけ全力を尽くしたということにしておきましょう。
    なかなか楽しい会でしたよね。また、もう少しおはなしできたらよかったなとも。ぜひまた集まりましょう。

    返信削除