2010年10月9日土曜日

杉劇リコーダーず

杉劇リコーダーず(すぎっこというのは正式ではないということがわかりました。すみません。間違えです)との練習が追い込みにはいってきました。
人数がなかなかそろわず、最後まで何がわかるかわからない状況ですが、メンバーは学校もあり、お仕事もあり、この連休中の練習で杉田での練習は最後。後はレンガでの照明との合わせになります。
大丈夫かな。
私にとっても、これだけの少ない期間で舞台にあげてしまうというのははじめてのことで、とてもドキドキしています。自分の作品も心配なんですけれどね。

今回のメドレーは結構きの新作とリンクしていて、表裏のようになっています。
そういう意味でも実はすごく重要な役割を担っていて、いいものになるよう最後までがんばろうと思います。


きの作品の方は赤煉瓦ギャラリー部分での稽古(たまたま展示入れ替えの間あいているそのすき間をぬって練習させていただいていた)が終了し、何となく通せるようになってきました。しかしこのままでいいのかまだ悪戦苦闘中です。
3つの作品がリンクしているため、再演はなかなか難しいと思います。ぜひこの機会にみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿