2019年6月5日水曜日

倉吉銀座鉄道の夜

倉吉でとりアートメイン事業部会。
進捗状況を説明し、なんだかわからんと散々言われ、へこんで、バスを待ちつつ、夏至祭のチラシを撒きつつ暑い中を歩いておりました。
昭和レトロなそのお店に立ちよったのですが、(モダンさんという鳥取では結構知られたお店です)銀座商店街の中にありました。プロジェクター抱えてフラフラ歩いていたので、お仕事ですかと聞かれ、実はとりアートというので銀河鉄道の夜を作るんですけれど、その報告会だったんですとお話をすることに。聞いてみると、昨年から商店街で土曜夜市の際にミニSLを走らせるイベントをし始めたとのこと。その名も「銀座鉄道の夜」。
そして今年の開催日は7月20日とのこと。もしかして倉吉スペシャルワークショップの日ではありませんか。倉吉でスペシャルな銀座鉄道の夜、それはワークショップ後に繰り出さねばなりません。(ちなみにまだチラシとかもできていない状態)
ここで出会ったのもある意味運命。鳥取で銀河鉄道が流行りつつあるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿