2020年6月15日月曜日

携帯が壊れました。

携帯が壊れました。
先月のパソコンが壊れたのに続き(現在は新しいパソコンと2台で夏至祭を乗り切るべく頑張り中)、まさかのこのタイミング。

前から書いているのですが、個人的にはそろそろウェブ環境から離れて暮らすようになっていった方がいいのではないかという予感がしていて、これはいよいよ携帯を止めろということかと思っているのですが、大学の規定的には問題(連絡先が消失してしまうため。家で電話を引いているわけでもない)のようで、どうでしょうかと相談中。
メールでほぼほぼやりとりはしているけれど、緊急時は確かに、必要だろうなあとか。(でも今でも持ってないことも多く、そもそもかかってくる電話はほとんどない)。

あとは密かに携帯のメールというのがあり、それは使えなくなるなあとか。(どうなんでしょう)。電話、やっぱり必要かなあと迷い中。


追記
今日はキャッシュカードが使えなくなりました。(なお、クレジットなどが使えるカードは別にあるので問題はないものの、普段使用している銀行のものだったので結構困る)何か磁場でも狂ってるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿