2015年4月7日火曜日

静岡から東京へ

静岡から東京へかえってきました。

私の現在の家は神奈川で普段は在来線を使うのですが、今日は都内にでなければならず、バスの旅。

8日の中野さん、渡辺さんと音合わせをし、クラシックのすごさに圧倒されながら、今日あすで何とかせねばなりません。超強力です。

クラシック音楽に対応するにはやはりそれ相応の振付をいれなければと思いつつ、今回は加藤さんがいることもあり、完全振付にはならない様子。しかしいつかきっちりつくった振付で、闘いたいと思う次第です。

それくらい子供の領分、ファンタジアいずれも強力な曲です。

中野さんにはドビュッシーということで子供の領分(組曲)と月の光をお願いしています。
可愛らしく、様々な色のある各曲。
渡辺さんにはファンタジアつまり幻想曲(ト短調)、とO Mensch
それだけで物語り性が強くて衝撃的な1曲。(正しくは2曲。即興により)

ただリハーサルでは身体は喜んでいます。こういう感覚は久しぶりなことで嬉しいかぎりです。

明日もリハです。
準備が間に合っていません。




0 件のコメント:

コメントを投稿