2016年3月27日日曜日

Angels2016と修了式

SPAC enfantの2016年に向けての稽古はすでに始まっており、連日子供達は舞台芸術公園に通っています。昨日今日は映像のニシモトさんと松尾さんが来ているので、そのための稽古になり、いろいろ実験を行っています。
真っ暗な中映像チェックなどでこもっていますが、静岡は春爛漫で、桜も咲きました。

昨日修了式で無事修了。(多分)
修士号と、専修の教員免許(中高保健体育)をいただくことになります。
式に出席できなかったので、帰ってから修了証を取りに伺います。
おまけで茗渓会賞というものをいただくようです。在学中の社会的活動に対しださる賞だそうで、私の場合は公演、及びAmanogawaプロジェクトなどを含めてだそうです。もらえるものはありがたくいただきます。
ちなみに学位は「体育学」になります。「ダンスハ體育ナリ」なので。(余談ですが公明新聞にレビューが出ているそうです、未読)
同期が24人(スポーツ分野とヘルス分野と合わせて)いるのですが、バラエティに富んだ方々でした。アスリートからサッカー協会の重鎮まで。体育会系のため謝恩会もものすごく盛大だったみたいです(写真を見る限り)この仲間たちがいてこそなんとか修了できました。本当にありがとう。
そして先生方。入学式にも修了式にも出なくてごめんなさい。でも本当に多くのことを学びました。これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿