2011年3月9日水曜日

ゆめみる再出発

オーディションも無事終わり、全員での練習が始まりました。
とはいえ学校があるので学校の終わった時間からスタート。
ちなみにそれまで(つまり昼の間)私とニヤカムさんは変更点を考えています。(ではけなど)この練習にあわせてSPACチームの努力により仮の舞台セットがつくられています。まず、楕円堂は白くなりました。(これはとても驚異的なこと)至近距離での演技になるため、(それにそもそも楕円型の舞台ですし)様々にかわる予定なのです。バオバブも予想外の姿になっておりました。
映像もそれにあわせて大幅変更。
昨日の練習後の打ち合わせでも多くのアイデアが提案されました。今日もまた映像打ち合わせがあります。ニシモトさんはいまごろがんばってサンプルをつくっています。
新メンバーと、ますます大きくなった子供たち(もう小さな子供という感じではなくなってしまったのですが、ニヤカムさんは僕の子供たちというので子供たちなのです)、みんなで大きな1つの船に乗って旅立つのです。

さ、がんばりましょうー

0 件のコメント:

コメントを投稿