2011年3月5日土曜日

静岡オーディション1日目

静岡でのオーディション1日目が終了しました。
2人の卒業生のかわりにはいるメンバーを静岡県内で募集しこの2日間のオーディションで決定します。
前回のメンバーも全員ではないものの集合。ニヤカムさんとも再会し、とても楽しい会になりました。
オーディションにきたこたちはみんな緊張していて、もじもじしていて、しかし前回のメンバーたちもはじめはこうだったねえとニヤカムさんと思い出しました。この1年、(正しくは一夏)はこれだけの影響があったんだとおどろき、そして新しく発見しました。
いなくなった2人はそれぞれにキャラクターがあり、そのかわりというのは難しいのとともに、これがまたこの作品にとっての新しい旅立ちだねと話しました。

6月5日19日楕円堂@静岡舞台芸術公園
8月シアタートラム/楕円堂
と前回とは異なる劇場での公演となり新しく映像/装置等も開発中です。
おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿