2011年3月9日水曜日

竜宮ショー

竜宮ショーのご案内

竜宮ショー
というのは横浜日ノ出町にある竜宮美術旅館(http://lpack.exblog.jp/i17/)で行われている月に一度(現状では)のダンスの夕べ。(もちろん竜宮城とかけているんですよ。)
L PACKさん(http://lpack.exblog.jp/i6/)という2人組の男の子かフェユニットが経営しているカフェなのですがこの日だけは、踊りもあるカフェになります。なお、コーヒーの焙煎から行うこだわりぶりなのでここにきたらぜひコーヒー(私のおすすめはミルクコーヒー)をおのみください。

3月11日大体7時半(でももしかしたら8時くらい)から。
お近くの方ふらりとお立ち寄りください。
1ドリンクとドネーション(投げ銭)です。
http://lpack.exblog.jp/i18/

なお、翌日12、13日は古本市もあります。そちらもぜひ。






私まだ静岡なんですけれど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿