2011年7月9日土曜日

現代舞踊展終了しました

現代舞踊展、終了しました。
見にきてくださった皆さんありがとうございました。

ひさびさにばったりいろんな人にお会いしました。
中でもまことちゃんというダンサーはロンドンでお会いしていて、その時以来。彼女はそのとき話していた在研制度に応募してイスラエルに行き、戻ってきたのだそう。そうか、もうそんなに時間が経っているのか。
それから花輪さん(インディペンデントアーティストジャパンという団体でTPAMに参加)もあえましたし。榎本(了壱)さんまで。おもしろいものです。


しばらくダンサー業はお休みになりますが、がんばって夏をのりきろうとおもいます。

明日は再び静岡。映像素材の撮影にいってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿