2011年7月11日月曜日

タカセの夢 撮影

SPACタカセの夢、撮影してきました。
過去静岡芸術劇場、楕円堂と2回(静岡県内ツアーをいれるともっとですが)の公演を行い、2種類のバージョンがありますが、今回シアタートラム(東京公演)にあわせ新しい映像をつくることに。内容的にも芸術劇場版の装置に楕円堂の演出というような「足して2で割るそして追加」になりそうで、スタッフもどきどきしています。
特にどきどきしているのは緑頭(説明のしようがないのですが)になっていたニシモトさん(映像作家さん)かも。。。
今日も様々な映像をとっていきました。編集間に合うのでしょうか。。。

今日は元スパカンのゆうみちゃん、あつみちゃんも合流、同窓会気分で盛り上がりました。といっても彼女達が卒業したのはついこの前のことなんですけれど。大人とこどもの時間の流れが違うのかもしれません。ゆうみちゃんもあつみちゃんも今は受験生。勉強もがんばっていただきましょう。

およそ3週間ぶりにあいますが、その間にもタカセはさらに大きくなり、衣装さんはハラハラドキドキしています。少年から青年へ、かわるそういう時期なのでしょう。8月にはもっと男っぽくなって違う作品にみえたりして、とは舞台監督浜村さんの言葉。どうなることやら。


東京公演、本当に楽しみです。
皆様ぜひお越し下さいませ。
とりあえずここでしかみれないちょっとすごいエネルギーをみることができます。


ぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿