2013年6月4日火曜日

ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間

ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間@町田成瀬スタートします。

どうしても子どもを預かる方が必要ということもあり、拠点場所がなくなってしまったこともあり、大分間があいてしまいましたが、再開します。今回はお試しで3回という形ですが(その後タカセの夢や夏休み期間ということで一回中断)強力助っ人もいるのでとても楽しみにしています。

チラシにもありますが保育経験のあるスタッフが子どもをみていてくれます。同じ部屋の中なので、何となく一緒におどりはじめたりということもあり、完全託児ではありませんが、ちょっとした気分転換にも最適です。

このブログでも書いているとおり「幼児体育」の授業を担当していますが、なかなか子どもと一緒に過ごす時間はない身なので、とても参考になります。また、同年代のママ世代の声はとても興味深いです。(そしてシニア世代の知恵も興味深いです。)

ゆるのびはきがつけばおどっていたというゆるい感じのワークですが、ダンスと気張らずくるのがいいとおもいます。終ったあとにはみんなでお茶でも飲みながらリフレッシュ。ごぼう茶(まいまいからいただきました)かハーブティかをお持ちします。

町田はちょっととおいかも、、、ですが、成瀬駅からはすぐなので、あきらめずにぜひお越し下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿