2013年6月5日水曜日

ゆるのびなるせ1回目

本日ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間@町田成瀬1回目でした。
ゆるのびはおおよそ1年半ぶり。久々ではありますが、なかなか楽しい会でした。
今回の参加者は5人プラス2人の1歳の男の子。
やはり子どもがいるというのはすてきな空間です。
今回はスタッフに小島さんの他平田さんという本職保母さんがいるため、子ども環境もばっちりです。

今日のワークでは2人組のマッサージ、簡単なストレッチの他、結構動けそうな皆さんだったこともあり、指からお互いを感じながら動くワーク(?)などを行いました。どういうこと?と気になる方はぜひおこしくださいませ。子連れママ向け企画のようですが、シニア層も大歓迎!アルテリオでの経験によるとシニア層の子育て経験がママ層に生かされたり、久々の子ども達のいる環境に思わず笑顔が出たりといい相乗効果が生まれます。次回は来週ではなく再来週になってしまいますがお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿