終了後もテクニカルミーティングがあり、今日は映像のニシモトタロウさんがお越しになり、いろいろお話しました。今回のクリエーションでは映像は使わないのですが、来年以降のことを見越してトライアルをしてみようと考えています。
舞台芸術はどこでもそうなのですが、正解もなければ完成もないのでエンドレスゲームのようなところがあり、特に今回のように新作になるとかなり大変です。でも大人たちはこどもたちが「うわー、すごい」という声を聞くと疲れが吹っ飛んでしまうらしく、夜遅くまでがんばっています。
タカセの夢と連動していることもあり、装置にはやはりバオバブが。今年はBOXシアターでの上演になります。実は結構大きな違いが。でもそれはきてみてのお楽しみ。
ちなみにこのバオバブちゃんは2号でちょっと小型のこです。(バオバブはこれまで3種類と1こ(韓国ミリャンにおかれている)あります)
追加公演を行うことが決まりました。正式な時間等はまた追ってお知らせします。お誘い合わせの上お越し下さい。
追記:静岡の地元を紹介するHPにのせていただきました。ぼけぼけしていますけれども。
http://kenzine.jp/shizuoka/static/special/2015081.php
0 件のコメント:
コメントを投稿