2015年8月31日月曜日

Angels⑬ ワークインプログレス終了

Angels ワークインプログレス無事終了しました。
追加公演をあわせて3回の公演全て完売(ご家族のご協力も大きいと思います)のなか、子どもたちは毎日、毎回新しく発見を続け、現在のベストは尽くしたのではないかと思います。
正直よくがんばった。
稽古時間も短く、毎日怒濤の変更状態の中、往復の電車のなかなどフル活用してなんとかのりきったという感じがします。
でも、これはまだワークインプログレス。
(中1二人は「え?来年もあるの??」などといっていますが、まだまだ続きます。)
来年までの宿題もたくさんもらいました。

ヨーロッパではダンサーの表記がinterpretorとなることがあります。
これはレパートリー作品等の解釈を行う人ということで、役者、歌手等を含む舞台公演ではよく使われます。とりあえずだいたいの動きを身体にいれることで今年は精一杯。では来年、それぞれの子どもたちがどのように自身のものにすることができるのか。

ニヤカムさんがいない間、ときどき様子をみていく予定です。





バオバブの木ともしばしのおわかれ。またすぐにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿