2013年8月16日金曜日

あすよりタカセの夢静岡公演

あすより静岡での「タカセの夢」公演がはじまります。

今日はゲネプロ(本番と同じように通す)でしたが、既に韓国、大阪のすごい環境を乗り越えてきたこどもたちにはかるがるこなせるものらしい。でも本当はその先を目指していくかどうかだと思うのだけれど、、、。

大阪版から1週間映像がさらに少しかわったり、そもそもバオバブの木の形がBOX仕様だったりとちょっとずつ異なります。今年の「タカセの夢」の本番はまだこれから。




たまたまですがフランス時代に知り合っていたコントラバス奏者スズキケンタローさんがなんとBOXシアターまできてくれました。でも7年ぶりとかであってさすがにびっくり。
日本国内ツアー中でたまたまチラシをみて、「あ、木野さんだ」とおもい、宮城さんとあったときに(昔クナウカ時代に音楽で参加したらしい)きいたらBOXだときいたのできてみたとのこと。静岡で滞在させていただいているお宅もSPACのお得意さんだったそうでそれまたびっくり。すごい、そのつながり。当然のごとくニヤカムさんを紹介しました。フランスパリ在住仲間ですし。
今回はどんな出会いがまっていることでしょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿