2014年2月11日火曜日

静について



お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
ご存知のとおり、2日目2月8日は20数年ぶりの記録的大雪となり、多くの交通機関が麻痺という過酷な状況でした。しかしながら、この場所、このメンバーが集えることはなかなかないため決行させていただきました。
交通機関の麻痺などにより来られなかった方、途中まで向かったけれどあきらめた方も多くいらっしゃいました。本当にすみません。
しかしながら、雪の効果(窓の外が白く見える)や風音の効果などもあり、緊張感と相まって私たちの中では本当に忘れられない舞台となりました。
レンガ倉庫がみえません。このあと更なる猛吹雪になって積雪27cmとか。ちなみにあまりの雪で家に入れませんでした。八木さんは家から出られなくてすごい困ったそうです。


このような機会に立ち会っていただいた20名を超えるお客様、きちんとお帰りになれたのかが心配ですが、ありがとうございました。
見に来られなかった方のためにも舞台写真をいくつかのせておきます。
またいつかご覧いただけるよう今後もがんばっていきたいと思います。





写真:小熊栄
Photo
Photo
Photo写真:古里麻衣

近々正式に送られてくるはずなので、そのときにまた。
雪の窓の前にみんなで集合写真。




0 件のコメント:

コメントを投稿