2014年2月5日水曜日

静リハ⑥@BankART

静リハ
いよいよ本番がせまってきて、今日はBankART3階でのリハーサルとなりました。
八木さん、Markさん、三浦さんも一緒です。
私は踊るのでいっぱいいっぱいでしたが、八木さんがちゃんと写真も撮ってくださっていました!八木さん新曲「水晶の夢」というタイトルなのですね!すてき。
ちなみにその歌とは別にこの作品のための曲(歌ではなく箏のみの曲)もあり、それもなかなかすてきなのです。
http://michiyo-yagi.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-feac.html

BankARTは昔のバイト先でもあり、懐かしい場所でもあります。
でかい。
そしてこのぽつんと感。
「しづ」のあとこの作品に適した場所はどこだろう?という話しになり、倉庫という言葉がぽつんとあがったとこから1年。倉庫、たしかに。そして音の響きも凄まじく、衝撃的な迫力です。やはりこの場所は正解だったと。実現めざしてがんばります。

でも実はコンクリの床のせいもあり結構身体はきつく、お風呂に入らねば。(土だらけのせいもあります。。。)あと数日しっかりメンテナンスしながらのりきろうとおもいます。



三浦さんと八木さんより、木野さんちゃんとたべてるの!?と心配の声が。食べてます。すごい食べてます。この作品は本当に体力勝負の色彩がみえてきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿