2014年7月16日水曜日

ゆるのび@P-地サークルその②

ゆるのび@P-地サークル 成瀬中央小学校無事終了しました!

今回も小学生から60歳代まで幅広い年齢層の方にご参加いただきました。
副校長先生が見に来てくださり、こんなレポートをかいてくださいました。
http://www.machida-tky.ed.jp/e-narusechuo/
ありがとうございます!

今回は時間が長いこともあり通常のゆるのびのマッサージストレッチの他表現遊びなどを取り入れています。学校の体育館ということもあり広々踊りました。
Pー地サークルの皆さんは受付等の他保育(同じ体育館内ですがちいさなお子さんたちの様子をみながら一緒に遊んでいる)などもご担当くださり、本当に心強かったです。
今週末には新聞紙で創る紙バック作りと夏休みの宿題お手伝い(!)会があるのだそうでその準備等もなさっていました。

最後には簡単な即興を1曲、そしてお手伝いいただいたメコさんとも軽く踊り、コンテンポラリーダンスに興味をもっていただきました。アンケート、感想もまとめていただき、またがんばろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿