2015年1月19日月曜日

札幌行き

札幌に打ち合わせと踊りにいくぜをみにいきました。
打ち合わせは3月のAmanogawaと公演のため。
とにかくチラシを抱えて、レッドベリー、コンカリ、パトス、あけぼの、教文、CAI、天神山アートスタジオ、あちこち周り、ご挨拶に伺う。その間にも横山くんなどにあい、踊りにいくぜでは4月に企む山崎あみちゃんや教文ダンス部さんの懐かしい顔ぶれにあい、もうとにかく密度の濃い2日を過ごしました。

何と大雪で、飛行機が飛ぶか飛ばないかかなり怪しかったのですが、なんとか私の便はとんでくれて、でも最終がさらに遅れに遅れて終電も全てでたあとだったので、羽田空港に泊まるはめになりました。
北海道の雪は侮ってはいけません。
待ち時間はひたすら申請書やらレポート課題やらを書き続け、頭の中はもういっぱいいっぱい。
羽田から帰り、そして再び羽田へ。同じ一日のうちに再びやってきました。
いってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿