2015年10月23日金曜日

森のテラスリハーサル

森のテラスリハーサルに行ってきました。
森のテラスは仙川にある、とある一軒家の居間とテラスと庭。グランドピアノもあり、とても素敵な空間です。
来週末、池田千夏さん、ハーブの菜花さんたちとのパフォーマンス。これまで茶会記で開催してきましたが、ちょっと雰囲気を変えての開催です。フレッシュハーブティつき、手浴や簡単なハンドマッサージ講座(?)など、ハーブとアロマにちょっと癒される時間です。
なお、今回金子さん(オーガニックコットンで衣装や小物をつくるのが本職)が衣装もつくってくださり、私は森の妖精のようになっています。(ちょっと照れます)
既に寒くなってきているので、ハーブさんたちにも力がなくなっているとのこと。冬眠のまえの最後の会かな。はれるといいな。

行き方がわかりづらいので、表記しておきます。ご参考まで。
かわいい地図もHPにのっています。http://www.moritera.com/tokyo/map/access.htm
仙川駅の改札は1つ。
東部保育園、児童会館に向かって歩きます。(ここまでは駅前の地図等にもでているので大丈夫)
児童会館を超えた次の道を右に曲がります。
この電信柱があります。住所チェック1−29です。


その後まっすぐいくとしたにおりる階段があります。こんなふうになっています。が、そこはおりず左に曲がります。

そうすると看板がみえてきます。
お待ちいたしておりますー


0 件のコメント:

コメントを投稿