2009年7月10日金曜日

普段のお仕事

お仕事をはじめておよそ1週間。現在は受付や展示会の監視など全般のお仕事を学んでいます。(ついでに中村恩恵さんのゼミのお手伝いとか)持ち前のスマイル力でおおよそのことはこなしているのですが、一方で「普通しないようなことをする」人として定着してきました。と、いうのもパソコンのコンセントを間違ってぬいてしまったり、電源を切ろうとしてブレーカーを落としてしまったり、バンカート施設全館を危機に陥れるような大ぼけをしでかしているのです。ぼけぐあいがちょっと生半可ではなかったらしく、ほんとに申し訳ない限りです。
しかも本人がどうしてそうしたのかあまり覚えていなかったりするのです、、、。
神様がささやいたとはさすがにいいませんが、当たり前のことのように当たり前じゃないことをしでかすので「普通じゃない」ことがおきているのです。
一般常識がないっておそろしい。。。

昨日はさおりさんにあってきました。
ママダンサーさおりさん、現在は佐渡島ですが、またオービタル(パリ版オービタルでご一緒したのはもう今から2年以上前。当時はフウゴ君(れいさんのおこさん)まだいなかったわ)で踊りましょうという話しで盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿