2010年2月3日水曜日

成績をだしました

実は学校の先生もしています。
なので、この時期は成績をだす/シラバスを作るという作業を行う大事な時期です。まあ、まだ新米なので授業数も少なく、大きな混乱はないですが、やっぱり難しいものです
何のための成績なのかとよく考えます。
何がいいのか、なにがよくないのか、私自身も探り続けているからです。(あ、でもテストうけていないとか提出物だしていないとかそういうのはわかりやすくだめなのですけれどね)
ダンスもそうで、なにがよくてなにがだめなのか、私は最近よくわからなくなってきました。

バンカートつながりで、大野一雄DVD及び本をまとめてみることになり、これまた考えさせられます。なお、新しいDVD近日中に発売予定です。ちょっとヘビーな内容です。2000年以降今までの活動がおさめられています。既にダンスではない領域にはいっていて、そして一雄さんの作品ではないところまでもすすんでいます。ご興味があればぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿