2013年1月12日土曜日

札幌資料館イベント今日です。



いよいよ今日札幌資料館です。
昨日のライブ(ユーグ・上地・瀬尾・横山)もよかったですが(残念なことに私はお仕事で途中からみただけですが)今日もまた面白いことになりそう。
名寄、旭川他遠くからきていただける方々、ありがとうございます。
いい時間を過ごしましょう!

昨日のライブでひいていた瀬尾高志さん(コントラバス)合流してくださいます。
後半のインプロセッションではユーグ、上地、中沢、きのの他
瀬尾さん(コントラバス)、櫻井ひろくん(教文ダンス部)、たかはしちひろさん(教文ダンス部)、苫米地里香さん(なんとお茶大の先輩だ)あたりが参加してくださいます。(いっくちゃんもぜひでてきてほしいな)
何がおこるかとても楽しみです。


滝川の方にきてくださる方へのインフォメーション
(札幌の日程があわず、滝川まで出張してきてくれる札幌人多数、ありがとうございます)
主催の杉吉さんと相談したところバスで行くのが一番安いそうです
現在のプランでは13:05札幌発中央バスで向かう予定です。(が、明日の天気予報次第でJRに変更する可能性もあります。なにせ豪雪地帯なのを岩見沢関係者より念をおされています)せっかくだし早めにいって滝川を歩きたい、あるいはゆっくり自然史美術館をみたい方はぜひご一緒に。
なお、4枚回数券で4600円、終点の滝川営業所までのると自然史美術館は歩いて5分と便利なのだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿