2015年7月3日金曜日

声がでません。

珍しく声が出ません。
風邪気味だったのと、昨日の授業で声を使ったせいでしょうか、声が出ません。そして夕方になると咳が出ます。
本当は今日は札幌Amanogawaの出演者のかたが東京で踊るので見に行こうと思っていたのに、どんどん咳がひどくなり、お家へ帰ることにしました。なさけないかぎり。
電話聞けますが話せません。メッセージなどテキストメールでお知らせください。

数日前からお茶でうがいなどいろいろしているのですが、駄目です、、、。既にのドヌールスプレーも購入済みです。

Amanogawa札幌映像チェックをきょうまでかかってとりあえずまとめ、おとどけには伺いました。でも残念ながら踊りが見れないのが悔しい。(作品が無音らしくって咳まずすぎです)

あさっては静岡なのに。とにかく今日は早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿