2016年1月23日土曜日

札幌Amanogawa プロジェクト

3月 札幌Amanogawa  プロジェクト
あのAmanogawa プロジェクトを札幌で開催します。
札幌は私の生まれ故郷。
震災の影響はあまりなかったと思われますが、それ故の反応が出てくるのではないかと思っています。この土地で生きる人を知りたいと思いこの企画を作りました。
ここしばらく学んできて私がしていることは傾聴にちかいのではないかとか、最近流行の哲学カフェに近いなあとか思いつつ、私が踊りで一番大切にしたいことが現れているプロジェクトであり、終らせてはいけないと思うのです。
北海道新聞さんに紹介していただきました!




Facebookですがページを作成しました。
https://www.facebook.com/amanogawa.project
応援よろしくおねがいします!

追記
Amanogawa札幌20150311(の現状況)の映像、Amanogawa新百合ケ丘20120311の映像、テキスト、写真資料を札幌天神山アートスタジオさんで3月末まで展示しています。
ブログにとりあげていただきました。http://tenjinyamastudio.jp/ct-future/3654/
天神山アートスタジオはアーティストの滞在スタジオのため、この雪の中ではひっそりとしていますが、今後札幌で滞在制作を計画中の方、国内外からアーティストの招聘を行いたい方、ぜひチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿