2018年4月24日火曜日

Amanogawa札幌の写真集が届きました

Amanogawa 札幌編の写真集が届きました。
写真を撮ってくれた古里麻衣さんが写真自体は送ってくれていたのですがそれを冊子としてまとめたいと作ってくれました。新百合ヶ丘と同じ装丁です。
まいまいありがとう。

それぞれ仕事があったり、移住したり色々大変だけれど、今見返して見て、やはりその時やるべき作品だったんだと思います。
膨大な文字起こしとか、(時々間違っていたりする)死にかけたけれども、それでも私が問題視していたことが少しずつ見えてくる。
文字テキストの方も読み返し、色々考えさせられました。
鳥取で、私はできるのだろうか。
今年秋、計画しています。

関係者の皆さん、木野のところに現住所を送ってくださればお送りします!!なにぶん3年経っているので。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿