2018年4月12日木曜日

新学期が始まりました。

新学期が始まりました。

今まで芸術文化コースという超少人数のクラスを受け持っていたのですが、一気に大人数クラスの担当になり、芸術入門250人に恐れおののいています。(でも某私大の友人には400人くらい登録されてるというのもいるのでまだマシかもしれない)他にもグローバル時代の国家と社会(ダンスハ体育ナリその2の元になった授業シリーズ)は13人くらいだったのが40人に倍増。
人前で話すの苦手なのに、大変なことになってしまった。

あまりに人数が増えたので、学校のイベントだけでは見せきれませんが、パフォーマンスを見にいくという授業を一日設定。普通の学生が夏至祭やワークショップに出会っちゃう、そんな出会いを作ろうと今年も私は悪戦苦闘中。

春から夏にかけて昨年もわけのわからないエネルギーが出まくってたけれど、今年も休んでいる余裕はないらしい。走り抜けます。


変な授業、やってます。
興味のある方覗きに来てください。鳥取だけれど。もぐれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿