2018年4月3日火曜日

茶会記一期一会


2018年3月17日19時から
1年に一度くらいは踊りに来なさいというオーナー福地さんのお言葉により実現した久々の古巣復帰。今回はゲストはいません。お客さんに会うための場なので、お気軽にと言ったら、少数精鋭の方々が。建国体操があまりにも面白すぎてきてしまったお客様、このゆるすぎる会にようこそです。話の方が面白いんじゃないか疑惑をうっすら残し、しかし楽しい時を過ごしました。
一応2年ぶりということで2年の間にやったけれど関東人は見に来ることができない(特に入院していたり)みみをすますとMobius鳥取編のエッセンスをそれぞれ10分くらいと30分くらい)、奥の小部屋での机ダンス(通常楽屋として使われており、この少人数だからこそ入れる秘密部屋)を。
入院して危うかったかもしれないけれど、生きてかえってこれてよかった、でしょ?という裏テーマを元にまとめてみました。

私は多分結構こういう回が好きなんだと思う。(お金にはならないけれど、しゃべったり踊ったり)ちょっといい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿