2009年10月4日日曜日

さいこはさいこだから

先日の日記に書いた「さいこはさいこだから」という言葉、それを聞いていたシン(韓国人の悪友)が「ねえ、さいこ、しってる?さいこってpsycoって書くんだよ。意味はね、クレイジー。クレイジーさいこって意味だよ」と耳打ちをしたのを覚えている。(そういう意味ではないと信じたいものだが、ラッセルさんの真意は明らかではない。)
しかし、昨日パフォーマンス中にちょっとおもった。かなり飛ばしてしまった。
しかしもっとおかしいのはあつまったメンバーみんなクレイジーな感じだったこと。特に5時からの回。カオスでした。
突然いらしてくれた浅野さん、すてきです。めちゃめちゃ遊ばせていただきました。見に来てくださった方もまたいろいろですごいハッピーなかんじのイベントになりました。(点字話しについてはまた後日)
そのあと、AAPA組をみにいって(横浜)、すごいまともにみえて(彼らはちゃんとまじめに作品を作っているし、まじめな人たちです)そのギャップのようなものにうぐぐとなりました。
で、かえってきて、今日なんですが、なんと餃子(のようなもの)を食べようとして歯が欠けました。ショックです。正しくはかけたことのある歯を止めていたのだけれど落ちてきたみたいです。そもそもは白州で定規にあたってかけたもの。(これについてはいまでも伝説のように語られている)懐かしい限りです。
気違い沙汰だったので、ちょっと休めと神様がいっているのかもしれないと思うのでした。
はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿