2009年10月9日金曜日

IchIについてその後

あれから2週間もたってしまって、実はいまだビデオはみれていない。(オフィシャルでとってもらったものがあるはずだがレコードできているのかも定かではない。私のビデオでリハーサルを撮ったものはとてもみれる状態ではなかった。)が、うちの先生にあったので感想をきいてみた。
あんた、まだ作品じゃないわよ。
あれちゃんと四角いとこでやんないとだめじゃないの。黒い壁のあるとこないの?
高さがみえないわねえ。(私のよいところでもあるという)
まだ若いってことね。
とことごとくいわれてしまう。

いや、そういわれてももう本人は結構がんばったと思ってるんですけれど。そういうわけでまたいつかちゃんとやらねばならないらしい。

次にやるときは電球10個だって。いや、それは既に作品がかわってしまうのではないだろうか。

厳しい師匠のお言葉でした。


おまけ:その後やったスパイラルは今日みて(写真も)その恐るべきカオスぶりにびっくりしました。写真は撮ってくれた人がうまかったので美しいんですけれど(でも私はもう少しきれいにすべきと思う。うちの子たちは皆かわいい)、ビデオはすごい。ある意味。みてみたい方は連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿