2010年7月18日日曜日

かめりあ

ずっと迷っていた赤れんが公演タイトル(作品のそれはまた後日発表)
かめりあ
にしようとおもいます。

そもそもIchIをつくったときにセットプランにはこの花がありました。
私のイメージでおいてくれていたもの、しかし最終的に消えてしまいました。
しずかさんイメージによればそれはほんのりとしたピンクらしいんですけれど。
かなり前の段階からぽとりと花だけ落ちるそのいさぎよきイメージを、また逆に落ちそびれて朽ちていくその様を大事にしたいと思います。
うちの庭にあるかめりあ(椿のこと)を思いながら。


本日すぎっこリコーダーずに説明にいき、また怒濤の勢い(すごいのりのいいグループでどんどん動くので私の方が押されてしまいます)で、動き始めてしまいさっそくスタートです。前回もいきなりいったら体操教えてとかいいながらワークショップがスタートしてしまい、焦った記憶が。とても面白いグループです。
なお、磯子区長がきていて(いきなりきていた笑)磯子区長も床にねっころがり。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿