2013年11月21日木曜日

告知下見、bankart下見

昨日、告知(ハンダイズミ作品、26、27日に新国にて発表予定)の照明下見がなぜかKAATであり、その後bankartに下見に出かける。

告知はバレリーナ下村ゆりえさんとコンテンポラリーダンサー4人の対比がとても上手くできている作品だと思う。評判もまあまあよい。(私はともかく全体の感じが)踊りこなせるようにがんばらねばならない。私の身体の使い方のおかしさがどんどんあらわになり(私としてはRussell カンパニーの時よりわかっていることもあるが)、非常に迷惑をかけつつ、なんとかこなす。本番まであと少しがんばります。
実はチケットはほぼ完売。当日券は発行予定ですが、微妙なので、雇用か迷っている方はお早めに。

bankartは昔のバイト先。
当時のバイト仲間がなぜか沖縄からやってきていて(?)働いていてあえてよかった。明るく元気な彼女は今でもすっかりバンカートの人のよう。
そして来年用にいくつか場所のチェックを行う。
池田さん、溝端さん他、当時の常連さんにあったり、ちょっと懐かしい時を過ごす。
ちなみに昨日は芸大学生さんが展示準備中。でも私の下見の場所はあいていたので、勝手に踊らせてもらう。バイトしていた頃から夜勝手に踊っていたものね。。。
まだ情報公開ちゃんとできませんが、もう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿