2013年11月27日水曜日

「告知」初日

「告知」(ハンダイズミ作品)初日無事終了しました。
ゲネ、本番多くの方に見に来ていただきました。ありがとうございます。
牧野先生もおこしくださいました。(めずらしく??何も言わずにこにこと帰られましたそれはそれで心臓に悪いです)
25分という作品ではありますが、密度は濃く、いい作品だと思います。お時間ある方はぜひどうぞ。木野の心配な化粧(と髪型)がどうなったのかをみることができる貴重な会です。そして多分このような舞台(しかもちょっとデコラティブ)で踊ることはまず当分ないぞ、、、と思います。
明日は最終日。ダンサーたちはあっというまだねえと話しています。あえなくなるのさみしいねえとも。お姉さんダンサーに囲まれて久々に楽しい時間を過ごさせていただいています。明日もがんばります。お時間ある方ぜひお越し下さい(当日券はあるようですが、念のためご確認いただいた方が確実です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿