2014年8月16日土曜日

タカセの夢 ヤウンデから帰ってきました。

タカセの夢一行は無事ヤウンデ(カメルーン)から帰ってきました。
結構大変な道のりで、特に帰りは2泊くらい余計に回り道。それでもなんとか無事到着(ほんとは一部スタッフ無事ではないが、こどもたちはおうちに到着。重大な感染症でないことを祈ります。今は大丈夫であっても潜伏期間はあるので今後も油断は禁物、マラリア対策薬マラロンの服薬期間はまだ続きます。)。
私は珍しくかなり大丈夫で、今日はシアタースクールの子どもたちの公演をみにいきました。
ニヤカムさんも無事到着。
さすがの疲労具合ということで今日あす稽古はお休み。とにかくゆっくり休んで次の凱旋公演にそなえることに。

初めてのアフリカはかなり怒濤。
というか、なぜこんなにいろんなことが起こるのかということの連発。予想されていた食べ物問題は意外にも問題にならなかったくらい、、、。少しずつブログにもあげていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿