2014年9月5日金曜日

ペンギン稽古

山田せつ子さんの振付がはじまった。
今月末のペンギンカフェオーケストラ公演で踊るペンギンダンスの練習。
ペンギンカフェはせつ子さん世代にとって思い出の曲が多く、私も小学校くらいの頃に踊ったことがある。ただ現在はアーサー(息子)が後を継ぎ、ちょっとテンポや雰囲気もノリが良い感じになっている。

今回は岩切明日香さんがペンギン頭を作ってくれていて、それをかぶって練習。(なのでコンサート見に来てもどっちが木野かわからないかもしれないですよ。。。)
衣装も作ってくれた。
とりあえずかぶるとほとんど見えないから。。。
おうちでも麦わら帽子かぶって練習です。

駱駝館の小田さんもいろいろがんばっている。
せつ子さん曰く基本ベースが違うからとのこと。確かに。
とにかくがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿