2014年12月31日水曜日

白静ビデオができました。

今回撮影してくださっていた中川泰伸さんより白静映像がとどきました、が、現在youtube
上で公開できず。
年明けすぐには皆さんにおみせできそうです。

黒静(たきしまひろよしさん撮影)と比べ、ドキュメンタリーの映像さんらしく表情のアップなどが増えています。たきしまさんの映像のほうが全体像はわかりやすいかもしれませんが、八木さんとの距離が近くなったためか掛け合いがかなりはっきりみえます。また冒頭何をしていたのかが分かります。実はあの歩きはものすごく重要だったのではないかと思っています。両方みた人はあの大雪の記憶があるせいか、黒静のインパクトが強いようですが、ぜひ両方見比べていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿