2018年5月5日土曜日

建国体操リハ

5月12日に開催されるレクチャーパフォーマンスは2月11日の再演。完全再演と言ってはいても、授業同様全く同じになるはずがない(ちなみに2月11日の時にも午前午後でテンションがだいぶん異なっていた)。そのためゲネを行う。

文明の利器とは素晴らしいもので、スカイプでつないでゲネというわたし的には初の試み。つまりわたしは誰もいないところで誰かに向かって建国体操ゲネを行う。微妙。あのお笑い系なのに反応なしでしかも一人頑張る。お客さん無くしてはあの感じはできないもので、なかなか大変でありました。

今回は安定のDJ国府田さんがいないので、制作さんが(元照明)が音響係に。きっかけだしなどを打ち合わせる。鳥取では5月10日の授業で短いバージョン(and一人オペバージョン)上演します。

思っているよりのびている。テンポアップできるかが鍵かも。説明しすぎると良くないんだよねなどと話す。あがるノーツがちょっとおかしい。バスガイド姿の時には是非ストッキングを履いてください、学ランもできればぜひ上下揃えていただきたい、だそう。え、そこですか?というかそれは個人的趣味なのではという疑惑が起きる。

ともあれ、再演いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿