2018年7月12日木曜日

DNA記者会見

 Dance New Airの記者会見で東京へ行く。
行くついでに会場下見と打ち合わせ、リハ、全てをこなす。ついでに衣装の生地を買うのと、おそらく今回ダンスハ体育ナリをつくり直す上でみといた方がいいだろう映画を見て、盛りだくさん。おかげでおおよそのプランが固まりました。

そもそもこういう記者会見などに出るのはもうないだろう感じですが、貴重な経験をしました。いくよちゃんと話すのも久しぶり。終わってご飯を食べつつ色々話したり。こういう機会でもないとなかなか会えないからねえと。なんだか懐かしいみなさんにお会いできました。
昔から知っているスパイラルもまさか8、9階にあんな隠れ家スペースがあろうとは(前は社長さんのプライベートサロンだったそうです)面白い。会場のドイツ文化センターさんもせっかくだからとあちこち倉庫や裏導線やらいろいろ探検させていただき、やっぱり外も使えないかなとか新たなアイデアが広がっていく始末。(そんなわけでやっぱりバスガイドプランはあるようです)隣の草月会館さんのスペースをお借りして(ラウンジのように豪華なフリースペースがある)打ち合わせをしながらちょっと使えるおもしろい場所を開拓していくの改めて面白いなと思ったり。

いろいろ開拓していきます。

ステージナタリーさんに取り上げていただきました。
https://natalie.mu/stage/news/290729

DNAウェブサイトオープンしています。
http://dancenewair.tokyo/2018/

 一応ちゃんと話しています。多分。大丈夫だったと思う。。。
 学校の先生なのに人前で話すの苦手なのです。
前日の打ち合わせ@草月会館。
溝端さん(Dance Archive project)がうーんと唸っている様子。私の目が座ってる。。。
今回溝端さんはいないため写真を撮ってくれた樫村さんが助けてくれています。心強い。



別件ですが村田真さんが建国体操について書いていてくれていました。
http://artscape.jp/report/review/10146309_1735.html
いろんなところでいろんなジャンルの人がコメントをしてくれていて、それはちょっと嬉しいです。また勉強して10月臨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿