2010年6月23日水曜日

今後の公演予定/スケジュール

今後の公演予定/スケジュールを改訂しました。
ぜひお越し下さいませ。

7月
アルテリオ(新百合ケ丘)にて
ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間ワークショップをスタートします。
毎週金曜お昼前(お時間があれば終わったあとごはんをたべましょう!)
ゆるゆるしにおこしくださいませ。
詳細はHP(http://kawasaki-ac.jp/th/cs/cs10/kino/workshop/)をご覧ください。

4日/11日
山崎広太企画にお邪魔します。
http://wwfes2010.exblog.jp/
ワークショップ、公演等たくさんのことが企画されていてそのうちのNow here danceと世代間の対話というものにでるようです。なお、11日の方は私の師牧野京子も参加します。

10日
現代舞踊展
「その日を摘め」(牧野京子作品)
実は私現代舞踊協会員です。
在研も協会外からでていて、誰も協会の人は私のことを知りません。
しかしなぜここにいるかといえば、2年に一度10分間の牧野先生の作品を踊るため。
そういうわけで、現在私に振りつける唯一の人の作品です。

7月末より9月初めSPACにて振付け助手仕事にはいります。

8月23日
榎本了壱ゼミに出張予定
と、いうのも運動を制限することによって生じる表現の可能性を探りたいということでお声かけいただきました。
Edge(光りによるエリアの制限)、箱女/キノハコノコ(空間的制限、観客の視野の制限)、OVO(実質的に首を絞めていくという意味で物理的制限)、IchI(セットによる空間制限及び、観客の視野の制限)等々やっているもので、たしかに適しているといえば適しているのかもしれません。
何をするかって?それはきてみてのお楽しみです。でも正直あんまりきてほしくない気もします。

10月
23、24日(土日)
赤煉瓦倉庫一号館ホールにて。
森下真樹さんとご一緒ですが、おそらく別プロになるかと。。。
とすれば、二度としないと決めていたフルレングスピースに挑戦することになります。
さあ、私は作れるのか。
まだ模索中です。
長いこと、時間がかかってしまいましたが2003年の受賞者の特典です。私のように(そして森下さんも)個人活動するダンサーがふえていますが、そこからステップアップするのは非常に難しい。今回赤煉瓦さんに助けてもらいながら、はじめの一歩を踏み出してみようと思います。
今回すぎっこリコーダーズさんと一緒に作る作品もありとても楽しみにしています。それに伴い既に毎週杉田がよいが続いています。

2011年
1月
ロルカプロジェクト
札幌どうなってんだといわれそうなくらいばたばたしていますが、密かに進行中のこのプロジェクト。
まさしく草の根のようにみんなの善意で動き始めました。
それにともない年末年始札幌行きになりそうです。

川崎アルテリオクリエーション/WS
今年の劇場使用時期が1月末の一週間になり、その間にクリエーション(照明実験等)及びワークショップを開くことになっています。実際の公演は2011年夏以降になると思われます。


皆様どうぞよろしくお願いします。
この情報は随時更新していきますが、詳細はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿