2010年9月3日金曜日

いよいよユメミルチカラ本番です

ユメミルチカラ、いよいよ本番です。
今日はゲネで、まだまだテクニカルは直しつつですが、なんとか通すことができ、宮城さんはじめ皆様にみていただきました。
ニヤカムさんのウォームアップ(劇場入りしてからはテクニシャンも一緒にすることになり、舞台監督の村松さんはじめ、大人も子供も入り交じって行ないます)も残すところ後二回。ハードな作品なので1日2回通すこともできないため、後は本番だけになりました。

しかし、なんて贅沢なことだろうとつくづく思います。
これだけの人と時間、場所をこの一瞬にこめることができるとは。
私はたかだか通訳(兼アシスタント)ですが、この場に立ち会えることを幸せに思います。
Hope good luck!

0 件のコメント:

コメントを投稿