2010年9月27日月曜日

反町接骨院とキャベツスープ

静岡から帰ってきて気が抜けたのか、天候の変化のせいか、一気に体調が崩れ、肩が重くなった。ぐったりしていたら、友人に反町(横浜市)の接骨院に行くといいよと勧められ、いってくる。すばらしいです。保険も利きます。(初診1200円)はじめての人は院長さんがみてくれます。
人間には360だか(正確にはおぼえていません)のスイッチがあってそれにいくつかふれていきますのでといいながら、ささささーささささーと身体をなでていき、ひたすらなでていきます。ダンスだろうとなんだろうと人間食べ物ですよ。油と砂糖はだめです。それが好きだとどうにもならないみたいなことをおっしゃる。
ばれてる。
そんなに油物好きではないけれど、取り合えず基本的にチョコレートが鞄に入っている私の生活。。。(よくエネルギーが切れて動けなくなるのでチョコレートは非常食として常備)

そこで反省をし、お家でキャベツのスープを作り、食べて体調を戻す。
そういえばこのキャベツスープは体調が悪いと必ず食べているくらいよく食べる。しかも生半可じゃないキャベツを一気に食す。おかげで少し解毒したのか、その直後夜からいきなりすごい元気になり、エネルギーが流れすぎてしまう。夜なのに。
そんなこんなで作品制作はぼちぼち続いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿