2010年11月9日火曜日

ゆるのび参加者募集

 うっかりどたばたで忘れていましたが、こちら告知分です。
なお、はじめての応募者はなんと学連の元会長(2代後だということなのだけれど)。驚くべき縁があるものです。


ゆるやかにのびやかなからだをつくる時間
参加者募集

7月にカフェアルテ(川崎市アートセンター内のカフェ)で行ったワークショップが好評につき、ちょっと大きくしてみました。まずは心地よくからだをのばすこと、ゆるめることからスタートです。7回のワークショップを通じて、小さな作品を踊ってみましょう。
今回は普段お家にこもってしまいがちな、子育て中のパパさんママさんとシニアの皆さんを対象にしています。これ以外で興味のある方、いらっしゃいましたらお問合せください。



◎対象者:
グループA:子育て中のパパさん、ママさん(年齢制限はありません)
グループB:60歳前後の方からシニアのみなさん(上限はありません)

◎日程:【ワークショップ】
2011年1月11日(火)・14日(金)・18日(火)・21日(金)・25日(火)・28日(金)・29日(土)
【番外編(発表会)】
2011年1月30日(日) 14時よりアルテリオ小劇場にて発表会を行う予定です。
ワークショップ時間は、グループAは13時~15時、グループB は17時~19時を予定しています。(ただし本番前28,29,30日については相談しながら予定を決めます。)

◎場所:◎場所:川崎市アートセンター、新百合21ホール(小田急線、新百合ケ丘)

◎参加費:8,000円(保険料税込み)

◎内容:ストレッチ、マッサージ、ピラティス等木野彩子自身が行なっているワークをその日の参加者の顔ぶれに合わせて行います。寝転んだり、軽く身体を動かすこともあります。動きやすい服装でお越し下さい。

◎ご案内:託児サービスはございませんが、室内にこどもの遊べるスペースをつくるので、お子様もお連れ頂けます。

◎お申込み方法
裏面の申込み用紙にご記入の上、川崎市アートセンターまでメール、Fax、郵送もしくはご持参でご提出ください。お申込み後、担当より電話もしくはメールで内容を確認させていただきます。いただいた個人情報は本事業以外での目的では使用しません。12月17日(金)締め切りです。


◎今回の企画のお手伝いをしていただける方も同時に募集しています。子供に興味のある方、応募をお待ちしています。上記連絡先のメールアドレスまでご連絡ください。

1月30日(日)の発表会ではアルテリオ小劇場でのリハーサルを経て、上演する木野作品も合わせてご覧いただく予定です。みなさまのお越しをお待ちしております。

問い合わせ

川崎市アートセンター「木野彩子ダンスワークショップ」
2150004川崎市麻生区万福寺67−1
 Tel:044-955-0107   / Fax:044-959-2200    







0 件のコメント:

コメントを投稿