2012年12月11日火曜日

お茶っこプチ同窓会

お茶大同期は20人。(これでも他の学年と比べてとても多い。本当は15人定員)
その中には学校の先生になった子もいるし、ばりばりキャリアウーマンもいるし、ママさんもいるし本当に様々。なかなか集まることもないのだが、木野親友、といちゃんが愛媛に帰るということで急遽集合した。
急遽なもんで人数は限られるけれど、それでもパワフル。とても楽しい時を過ごす。
そのうちの一人はるちゃんの息子は私に似ているらしい。
この私たちの感覚があたりまえだと思っていたら、社会人になったり、ママになってみたら、すごい特殊だということに気づかされたという。私や某Mに比べればまあふつうだとおもっていたら、世間的にはすごい特殊で変人らしいという、、、

しかし切れ者の私の友人達は上手い具合にきりぬけている。しかもそのたぐいまれなるバイタリティで周りを感化している。

いまはこどもも小さいのであまり踊ったり踊りを見に行ったりできていないとのこと。でもいつか一緒にまた踊りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿