2013年7月22日月曜日

静岡こもりスタート

今年も夏休みがはじまり、静岡在住生活がスタートしました。今週は私も静岡から学校へ通いつつタカセの夢の練習をしつつです。
タカセの子ども達はみな普通の中高生なので、まだ学校があり学校に行ったあと稽古にきたりとハードな毎日をおくります。試験はのりきったものの、補講が、追試が、となかなか忙しい現代の中高生。
例年夏休み一杯練習して9月初めに公演だったのですが、今年は8月初めに韓国公演が始まってしまうこともあり、今は既に追い込み。
昨日も通し稽古を久しぶりにしてみて、いろいろなところを思い出しました。

音響原田姉さんも合流、ますますパワーアップして夏を迎えます。


チラシができました!




0 件のコメント:

コメントを投稿