2013年7月31日水曜日

ニヤカムさんがやってきた!

ニヤカムさんがやってきました!
あと、ニシモトさん(映像)も!

今回は公演まで3回しかリハーサルがなく、すごい勢いで各シーンを確認していきました。今回のツアー先3カ所でそれぞれ条件が異なるため、いろいろ試す作業を行いつつ、日々作り上げていくのでスタッフさんは結構死にそう。毎日必死。

数日前にセットのパネルの置き方を変更したことに伴い、映像の変更を入れるためニシモトさんはダッシュで東京に戻っていきました。8月1日にはゲネを行うらしく、それには間に合わせる!とのこと。

子ども達は韓国へのあこがれか?ニヤカムさんへの想いがあふれすぎたか?とにかくすごいハイテンションで今日の練習を終えました。

さあ、あと2日がんばりましょう。



おまけ
ニシモトさんに教えてもらったのですが、
韓国のウェブサイト情報が適当のようで、どうも私はダンサーさんだと思われたらしいです。なぜか子ども達の名前も若い(中学生)4人。中学生に間違えられたのか???ちょっと微妙な感じで笑えます。
http://www.stt1986.com/stt_new/new/playDay.asp?pdate=08-03&mode=view&play_code=0000162

写真にも10人子ども達写っているのに、、、なぜ、、。
ちなみに写真は芸術劇場バージョン(初年度)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿