2013年7月25日木曜日

山ごもりから1週間

静岡山ごもりからおよそ1週間。
子ども達は学校がある子もいるため午後から練習。遠方からの子もいるためなかなかハードスケジュールだけれどよくがんばっています。
ニヤカムさんはなんとまだきていないので、私はリハーサルダイレクターのようにがんばっています。ウォーミングアップなども。
今日は公演予定のBOXシアターで実際にパネル(舞台装置)をたてての実験。今年の舞台は昨年までのものともまた異なります。ツアーの都合もありこじんまり、でも踊り手と観客が近いので大迫力!なかんじになりそう。楽しみです。
明日はお休みですがスタッフ達は必死で舞台作りを行います。
私は、学校の授業が、、、。静岡から通います。さて、これから準備だ!

韓国公演、大阪公演舞台情報もはいってきますが、なかなか過酷なスケジュール。あの作品を1日に2回公演なんて!スリリングな感じです。
ケガをせず、体調をととのえて乗り切れるよう。それが何より一番大事。

あと1週間で韓国行き。さあ、がんばりましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿