2014年1月15日水曜日

静リハ②

八木さんとのリハーサルは着々と進み、大体の構成をまとめ40分ぶんくらいにまとまってきている。いや、まだかわるとおもいます。
八木さんは今回一曲歌をつくってくださっており、(タイトルは未定)その歌詞に振付ける作業を行ったり、体力勝負なものでランニングしたりというのが普段です。この1ヶ月くらいはこれに没頭。こうしてつくれるのはありがたい限り。

昨日はbankartに下見にも。とんでもなく音が響くので、びっくりさせてしまいました。さあ、ここで何ができるのか。。。
久しぶりにきたら4年ぶりくらいで昔のバイト仲間(しかも静ちゃんという)にもあえすごくうれしい。懐かしの場所でもあります。

綾子舞の稽古見学にも伺い、とても興味深い話しをききました。
それについてはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿