2014年11月7日金曜日

DVDについて

DVD について補足

BankART、木野、キノコチケットにて超低価格500円にて発売中。複雑な心境。安すぎる、私の10年。。。
しかしながら木野からお買い上げいただくと踊るキノコ基金となり、大事に使います。どうぞよろしくお願いいたします。

①静見れないじゃん!という声。
今回改訂再演にあわせてださねばならない都合もあり今回バージョンの静DVDも作っていただいています。こちらについては別途お問い合わせください。
静ファンは結構多くいます。嬉しいかぎりです。

②顔写真ってどうなの?という声
衝撃的な(!)デザインですが、これは私ではなく溝端さん・北風さん(BankART)によるもの。ここにいきつくまでのかなりの話し合いがあり、私もたくさん写真を撮ったりしました。更に付け加えると骨の絵を書いたり、文字を書いたりかなりの模索もあり最終的にここに落ち着きました。(この写真は内藤久義さんのもので、履歴書用(笑)にとったものだったりします)本人としては顔を普段かくして暮らしている分だけぜったいやだと思ったのですが、、、評判はよく、何年かごとにシリーズ化して並べればとかいわれたりもします。


③あの作品が入っていないのはなぜ?
木野初期作品には「箱女」などインパクトある作品があります(個人的にはすごく好き)が、実はデータが残っていなかったり、VHSだったり(画質が悪くなってしまう)様々な事情でのせきれていません。関係者の皆様ごめんなさい。


④DVDをネット販売しないのですか?という問合せ
500円という安さがネックになり、送料もかかるしどうしたものかと思っています。いい方法を考えます。いましばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿