2016年2月1日月曜日

修論口述試験終了

無事口述試験を通りました。ありがたい限り。
社会人大学院のせいか優しい先生方。ありがたい限りです。
しかし山口先生(あの柔道のです)からのツッコミは結構根本をつくこともあり。
「ではプロモーションとしてどうしたらいいだろうか」「政策なのか、教育なのか」「そもそもそういう枠組みなのか」
宮沢賢治をして7ヶ月で潰れてしまった羅須地人協会を思うとそんな簡単に解決策は出ません。

で、せっかくスポーツの皆さんにあったので一般の意見を参考にしねばと「あなたにとってダンスってなんですか」と質問したら「J soul brothers」に始まり「リンボー」「ビンボー」様々なコメントが。レクチャーで使うべきか迷うところ。しかし皆バラエティに富んだ(飛びすぎるくらい)面白いメンバーです。

2月13日は密かに発表会。


0 件のコメント:

コメントを投稿